Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
ありがとうございました
ぽっちり堂さんのイベントなんとかおわりました(汗)

ほっこりやさしい空間で癒された一日
遠くまでたくさんの方々にきていただいて
お話できて幸せでした
グレーのリネンのランチボックス男性の方に気に入っていただけて
うれしかった^^
やらかい色の組み合わせが好評でまた調子のってつくろうなんて
思っちゃいました

不安でいっぱいだったけど、方向音痴な私はmoneさんに助けられ、
ディスプレイではkonatsuさんのアイデアで乗りきることができました
誘ってくださったORGANさん、一緒にお店出されてた親切な作家さん達、
素敵な空間提供していただいたぽっちり堂さん
ほんとうにありがとうございました
f0148331_20542960.jpg
f0148331_2055025.jpg
f0148331_20552291.jpg


ロールケーキも食べ損ねたし、ランチも兼ねて次の機会にぜひ食べにきたいな~


[PR]
by su-2 | 2010-11-04 21:02 | イベント
<< あたたかい日 動物たち >>