Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
引越し
最近引越ししました

昭和のかおりいっぱいの一軒家。
土間があったり(寒い)ちっちゃい庭があったり
村田商店さんの金物がよくにあうんじゃないかななんて思ってます。
まだ片付けが終わらなくて落ち着かない日々を過ごしてます^^;

そんななかBLUEさん主催の
「春はすぐそこ」というイベントに参加させてもらうことになりました
布たちダンボールの中で眠ったままなので
着手できずあせあせしてますが
あたらしい生活はじまったことだしほしいなーって思うものを
これから作ってみたいと思います。

みなさんよろしくです

[PR]
by su-2 | 2010-02-09 16:22 | イベント
<< やっと あけてました >>