Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
冬のちいさなお楽しみ
hanaさんkotonoさんが出展されるとゆう
「冬のちいさなお楽しみ」のイベントへ行ってまいりました^^
いっぱいの人でなかなかお二人にたどり着けなったんですが、
あったかいストーブに配られてたおぜんざいに食べながら
ゆったりさせてもらいました

写真とるの忘れてましたが、いろいろ個性ある作品たちに刺激されたワタシ
おうちに帰ってからちくちくしておりました

BLUEさんとこもイベントが始まったようで楽しみ~~☆

[PR]
by su-2 | 2009-12-14 16:14 | 日々のコト
<< あけてました あみもの >>